1038_星乃珈琲青梅店
今回は事前に調べて星乃珈琲 青梅店にお伺いしましたよ。

ここはテラス席(といっても店内)はペットOKなのです。

が、リンク先の情報では朝7時からという記載だったのに

情報が古かったのか、開店時間は朝8時からでした・・・トホホ。

1038日目その1

8時まで近くのわかぐさ公園で時間を潰す事にしました。

ただこの公園はそんなに大きくないので、1周した後はベンチで休憩していました。

1038日目その2

そしてようやく8時になったので満を持して再び店へ!

1番乗りかと思いきや、既に車が停まっていたので少し嫌な予感がしていたら

テラス席先を越されていました・・・早っ!

一番いいソファー席を取られたのも残念でしたが、

このテラス席はペットだけでなく喫煙席も兼ねていたので

タバコ客が来る前にパっと食べてパっと帰るという野望は

もろくも崩れ去りました・・・トホホ。

今は店内で喫煙できる飲食店が減っているので

我々犬飼いと同じで店を選んで来ているんでしょうね。

さて、テラス席は6、7席あったと思います。

1038日目その3

先客がいたので全体像は撮っていませんが、

我々が座ったのは写真の様なテーブル席です。

どの席にもリードフックが付いています。

注文はモーニングとこの店の看板のスフレパンケーキ!
(さすがに食べきれないのでパンケーキはダンナとシェア)

1038日目その4

1038日目その5

パンケーキは焼きたて(注文してから20分かかります)で美味しかったです。

欲を言えば生クリームモリモリで食べたかったですw

1038日目その6

パンケーキは食べられないけど、ダンナにトーストの耳を貰って満足げなクロムでした。

この季節、店内ペットOKの店はとてもありがたいですよね。

もっといろんな店で実現して欲しいです。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


今回は、クロムちゃんも一緒に楽しめたんですね!
パパさんに、パン耳もらったし良かったですね~ヾ(*´∀`*)ノ
うちの旦那は、ドレッシングのかかってない野菜を
こそっと小夏&みかんに、あげちゃいます(笑)

この時期、星野珈琲のような室内だけどテラス席っていうのは
ありがたいですよね~♪
でも、わんこの健康を考えると・・・喫煙者とは分けてほしいと私も思います(>_<)
夏みかん母 | URL | 2017/08/07/Mon 21:25 [編集]
夏みかん母さんへ
ドッグカフェでも美味しい所はありますが、
やっぱり普通の飲食店に入れるのはうれしいです。
ただ、まだまだ店内OKな所は少ないし、
OKでも今回の様に喫煙席と一緒な場合も・・・。
世間的にはペットと喫煙の扱いが一緒なの?って思っちゃいますw

これからも地道に店内OKの店を探して行きたいと思います。
夏みかん母さんも情報よろしくです!
もげ犬 | URL | 2017/08/08/Tue 00:37 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.