1036_投稿写真
今日は決定的瞬間!?を捉えた写真を紹介して、サクっと更新します。
(えっ、久々の更新なのに?)

1036日目その1

まずはカインズホームのランにて。

ここはワンコとの遭遇率が低めなので、アジリティで遊ぶ事が多いのですが、

我が家の性能の低いカメラではジャンプの瞬間を捉えると、

1036日目その2

ブレブレだったり、シャッターを押したら跳び終わった後だったりして

なかなかジャンプ中の勇姿を撮るのが難しいです。

その中での奇跡の一枚です。

1036日目その3

たまたま撮ったらジャンプの瞬間が撮れていましたw

ただもう少しズームしとけばよかった・・・。

次はキープの進化系です。

以前、高難易度マテ(口にくわえた状態でのマテ)を紹介しましたが、

ダンナが複合技に進化させていたので写真に撮ってみました。

1036日目その4

2足立ちからのキープです。

最近安定してきたキープですが、やっぱり大好物のパンは難しいです。

あからさまには食べないですが、少しずつ口の中に消えていきますw

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.