1025_都立武蔵野の森公園
我が家ではカーオーディオを買い換える話が出ており、

前回の記事の歯科の帰りにちょうどオートバックスを見かけたので入ってみました。

・・・が、なんだか他の所と様子が違う。

どうやら新しいコンセプトの店なんだとか。

オートバックスガレージ府中という所で、

6月にリニューアルオープンしたばかりみたいです。

店の方に聞いたら、ワンコは抱っこすればOKでした!

1階は商品がまったくなく、カフェ風の待合所と受付、裏に車のピットがあり、

2階は品数を絞ったオサレな商品が並んでいました。

ここにも待合所(休憩所)があり、電源もあるので充電も可能です。

受付にペッパー君がいて、いろいろ案内してもらえるみたいです。

まさかこの時はできたばかりの新しい店とは知らなかったので、

目当てのオーディオを購入&取り付けてもらうと受付に行くと、

「土日はもういっぱいで・・・月曜日以降の受け付けになります」

と言われ、そんなに家から近い場所でもないので、この日は諦める事にしました。

ピンフェスまでには取り付けたい所です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近暑い日が続いているので、行動もおのずと朝晩の涼しい時に限られてきます。

今回はナイトパークに行こうという事で、武蔵野の森公園に行って来ました。

1025日目その1

ここは24時間開放型の都立公園で、駐車場も24時間利用できます(有料)

公園の近くには調布飛行場があるみたいです。

1025日目その2

到着したのは19時ごろでしたが、まだ明るくて

ワンコを散歩してる方もたくさんいらっしゃいました。

1025日目その3

しかし30分くらい経つとあっという間に暗くなり、人や犬も少なくなったので

ちょっと怖い反面、興奮しやすいクロムには散歩しやすい環境となりました。

1025日目その4

クロムは初めて行く所なので嗅いだ事のないニオイがするからか、

すごく念入りにクン活してとても楽しそうでした。

蚊には気をつけないといけませんが、夜散歩いいですね。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


はじめまして。いつも拝見しています。
武蔵野の森公園は割合にウチから近いのでときどき行きます。この季節、夜に行ったのは正解です。昼間は干乾しになります。でも冬は日当たり良好でgoodです。それから、昼間の時間だと飛行機の発着を見ることができて、面白いかもしれません。
昨日の花小金井動物病院の記事も読ませていただきました。ウチのりんこも連れて行ってみようかなと思ってます。
りんこママ | URL | 2017/07/25/Tue 08:28 [編集]
りんこママさんへ
はじめまして、コメントありがとうございます。
いい公園でとても気に入りました。
すぐ近くに味の素スタジアムがあるのを今回初めて知りました。
たまに南武線や京王線が激混みしている原因はここか!

りんこちゃん、12歳なんですね!すごく元気で若いです。
歯科病院の記事、興味を持っていただけてうれしいです。
折歯に気づけたし、歯周ポケット部位もわかったので
私も今回行ってよかったなと思っています。
もげ犬 | URL | 2017/07/25/Tue 13:13 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.