1022_ランでのルーチン
今日夕方散歩に行った時の事。

我が家がよく行く河川敷には電車が通るための鉄橋があり、

それを見渡せる土手は撮り鉄の撮影ポイントになっています。

暑い夏にはあまり見かけませんが、

涼しい時期には週末ずっと三脚を置いて撮影してる方もいらっしゃいます。

この日は何組か撮影している人達がいたので、

行きはその土手を通らないようにしていましたが、

帰りは人数も少なくなったし、クロムの興奮も収まっているので通る事にしました。

何の問題なく通り過ぎるはずでした・・・クロムがクルクル回るまでは・・・。

今まで人や自転車の通らない絶好のウンチングポイントをいくつも通って来たのに、

何でここでするかな・・・。

慌ててウントスを回収して慌ててその場を立ち去ってきました。

少し空気を読んで欲しいぞ。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

最近のクロムのランでのルーチンについて書こうと思います。

遊び相手や好きな相手がいないと大体こんな感じです。
(複数の日の写真が混ざっています)

まずはワンコと挨拶する。

最初だけちょっと追いかけっこしたり、ワチャワチャしたりもあります。

1022日目その1

1022日目その2

次にラン内のクン活に移ります。

これをかなり念入りに行います。

1022日目その3

1022日目その4

1022日目その5

そしてお返事を書く事も忘れません。

このランでは水を掛けるのが決まりなので、

クロムのマーキングの後を付いて歩かないといけないんです。
(まま、タンクが空になって途中からエアーマーキングになるんですけどね)

1022日目その6

これらが終わると私やダンナの足元で座り始めます。

たまに他の飼い主さんの近くでもw

1022日目その7

1022日目その8

たまにかなりくつろいでいる事も・・・。

こうなるとよほどの事がない限り復帰はしません(泣)

1022日目その9

この時間およそ30分・・・早っ。
(まあ、せっかく来たしそれでも1時間弱はいます)

ということで、そろそろ帰るか・・・という運びになります。

次回は遊べる子と会えるといいね!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.