1021_磯沼牧場
以前にネットで調べて牧場に出掛けたものの、

存在したのは名前だけで「もう牛はいないんです」と言われ

秩父から泣きながら帰って来た我が家ですが、

今回は車で35分くらいの比較的近い

八王子の磯沼ミルクファーム(磯沼牧場)さんに行って来ました。

1021日目その1

何気に「WELCOW」ともじってありますねw

山の方にあるのかと思いきや結構普通の所にあるのでビックリしました。

1021日目その2

1021日目その3

ただそんなに広い場所じゃないので牧場にしては狭い印象でした。

それでも牛さんは結構たくさんいて、ニオイもすごいです。

まま、夏に行ったらそりゃそうですよね。

1021日目その4

1021日目その5

クロムは興味津々な感じでしたが、

ダンナがニオイがダメで全然牛さんに近づいてくれないので

お土産に牛乳やプリンを買って早々に引き上げて来ました。

今度はマザー牧場みたいな大きい所に行ってみたいです。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.