1019_モスバーガー
散歩の後にクロムの体重を測定するのが日課です。

が、先日体重計の乾電池が切れてしまい、

1週間後ようやく電池を交換して久しぶりに測ってみたら・・・

1019日目その1

3.65kgとだいぶお太りになっていました・・・。

こりゃイカンとご飯とおやつを調整し、現在は3.5kgまで戻しました。
(もうちょっと痩せて欲しいけど、とりあえず平常時の体重です)

やはり毎日の体重測定はかかせない我が家であります。

さて、モスバーガーのテラス席はワンコOKらしいという情報を得て、

テラス席のあるモスバーガーに行って店員さんに聞いてみると

確かにワンコOKでしたので、クロムを連れて食べて来ました。

1019日目その2

テーブルは2席ありましたが、狭い(席同士が近い)ので他にお客さんがいる時は

興奮してしまい多分クロムは無理だと思いました。

ただこの日は暑かったので、外で食べる物好きは我々しかいませんでした(苦笑)

モスに来たもう1つの理由は、

1019日目その3

期間限定の肉で肉を挟んだバーガーを食べるためでした。

しかし単品で900円近くしたし・・・高っ

まま、食べたダンナは美味しかったそうでよかったです。

私はモスに来たらほぼコレしか食べません。

1019日目その4

モスは久しぶりだったけど、期待を裏切らない美味しさでした。

この後、夕方にドッグランに寄って行きました。

暑いから涼しくなってからという考えでしたが、

1019日目その5

蚊に襲われ、隣で蚊取り線香を焚いていたにもかかわらず、

右腕を4箇所も刺されました・・・全然効いてないじゃん!

次はスプレータイプで対抗してみます。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.