1018_おちちが足りない
少し前のルディパパさんの記事で、おちちの話というのがありました。

なんかワンコによって数がまちまちだったり、位置がずれていたり、らしい。

早速クロムをひっくり返して観察してみた所・・・

1018日目その1

あ・・あれ、なんか対になってるはずのおちちが片方ありません。

毛にまぎれてるのかと思いきや、やはりないみたいです。

ちなみに四角の枠の下にあるおちちはちゃんと逆側に対ちちがあります。

1018日目その2

まま、男の子だしあまり関係ないからいいのですが、

生物の体って精密にできてるはずなのに、意外と適当だなと思ったり。

1018日目その3

ここまでさらっと書いてしまい、1ヶ月近く更新してない事に触れずに終わろうとしていますが、

個人的にバタバタ(ダラダラ)していただけで、クロムはとても元気です。

ただ最近は暑くてドッグランにもなかなか行けてない状態です。

1018日目その4

1018日目その5

今週末に歯科専門の病院に歯科検診に行く事になっているので、
(1ヶ月前に予約を入れてようやく!) ← ダジャレじゃないよ!

行ったらまたご報告したいと思います。






管理者にだけ表示を許可する


更新がんばろ〜!(笑)

歯科専門病院、かなり興味あります!
ルディパパ | URL | 2017/07/18/Tue 12:42 [編集]
ルディパパさんへ
更新頑張ります~(多分)
ルディパパさんや他の方々の毎日更新は
本当にすごいと思います。
もげ犬 | URL | 2017/07/18/Tue 23:53 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.