990_ららぽーと立川立飛
先週末にららぽーと立川立飛に行って来ました。

本来の目的は別にあったのですが(次回にします)、

このモールの飲食店は少し前からテラス席ワンコOKになったと聞き、

機会があれば来たい思っていました。

という訳で、パンケーキで有名なEggs'n Thingsにやってきました。

ここは混むみたいなので朝10時ごろ行ってみたら、意外と空いていました。
(営業時間は9:00~22:00)

990日目その1

が、ワンコ同伴のテラス席は手前のこのテーブルだけみたいなので、

もし行かれるならやはり早目がいいかもしれません。

ただこの日は隣のテーブルに低学年の小学生の子供たちとママ友が座っており、

飽きた子供たちがテラスを出たり入ったりで落ち着かなかったので

クロムが吠えないかヒヤヒヤでした(店員さんには吠えてしまいましたが・・・)。

今回注文したのはやはりこれ、イチゴのパンケーキ!
(クロムのくれくれジャンプの振動でクリームが倒れてきてしまいましたw)

990日目その2

と、ダンナが甘いものばかり食えるか・・・と言うのでカナディアンベーコン&エッグを注文。
(しょうが焼き用の豚肉がカナディアンベーコンみたいですw)

990日目その3

パンケーキはボリューム満点なのに、ベーコン&エッグは物足りない感じでした。

やはりここはパンケーキを食べに来る所なのかもしれません。

990日目その4

このパンケーキ、生クリームはたっぷり乗ってるものの、

甘さ抑え目なのでいくらでも食べれる感じで美味しかったです。

立川店限定のパンケーキもあったので次回食べてみたいです。

あと、5月に新たに出来た施設、「ドッグレスト」を見てきました。

990日目その7

下は芝生でワンコ連れがゆっくり休憩できる場所、という点では大満足ですが、

屋根がないので晴れだと日陰がないし、雨だと使えません。

この日は猛暑だったので炎天下で休憩は無理でした。

まま、少しずつペットにやさしい施設になりつつあるので
(昭和記念公園が近いし、ニーズも大きいと思うのです)

これからも動向を見守っていこうと思います。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.