984_昭島な1日
先週末に夏服を見に行こうという事になり、

昭島のアウトドアビレッジ(アウトドアショップが集まったモール)に行って来ました。

ここは店(飲食店は除く)にペットを抱っこすれば入店OKなので

一緒に買い物に行けるという事で、最近はよく利用してます。

買い物の後、レストランのテラス席(ペットOK)でお昼ご飯を食べました。

984日目その1

クロムのこの時はおりこうさんでしたが、

我々の注文したランチが届くとクレクレジャンプが始まりました・・・。
(ランチの写真は撮り忘れました)

984日目その2

不運にもおやつを忘れてしまったので、

付け合せのトマト(塩やドレッシングがかかってなかった)をおすそ分けしました。

・・・そうなんです、なんでも食べるんですよクロムはw

食事後、この日はテントの見本市なのかたくさん展示されていたので

せっかくだから見て回りました。

984日目その3

984日目その4

これらはみんな高級テントで10万以上するものばかりです。

個室に分かれているテントなんて初めて見ましたw

この後、同じく昭島にある(すぐ近く)のカインズのドッグランに行きました。

この日はすごく暑かったのでミストシャワーを出してみました。

984日目その5

思ったよりミストが細かくないので、かなり水感があります。
(ホームセンターでも売ってる商品で2500円くらいのもの)

服やカバン等が濡れる可能性があるので、

他にも利用者がいらっしゃる時は一声掛けた方がいいかもしれません。

この日は暑かったのでとても心地よく感じました。

984日目その6

クロムはというと・・・またまたサクランボを探し始めた訳ですが、

残念ながら干からびた実ばかりで食べられそうなものはなかったみたいです。

984日目その7

そのうち諦めてクン活を始めていましたが、

ふと見るとアジリティの障害物に自分で上がっていてビックリ。

984日目その8

写真を撮った時は既に遅くて降り始めてました・・・残念。

合わせて残念だったのが、この日はワンちゃんに会えなかった事。

午前中か、夕方に来るようにしないとだな~

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.