979_まんパク
先週、立川昭和記念公園隣のイベント会場で開催されていた(6/5で終了)

まんパク(食フェス)に行って来ました。

979日目その1

食べる事が大好きなのでこういう所には行きたいけど、

混雑や並ぶのが苦手な我々は、

わざわざ休みを取って参戦してきました。

平日の午前中とあって、人気の店も並ばず買えて快適でしたよ。

今回食べたもの一覧です。↓↓

797日目その2

餃子は美味しかったけど、普通かなw

797日目その4

このポテトは前回来たときは行列ができていて諦めた品でした。

すごくおいしかったけど量が多くてこれだけでだいぶお腹がいっぱいになってしまいました。

ハーフサイズ希望!

797日目その3

しじみラーメンも美味しかったけど、思ったよりしじみ感が少なかったかも。

979日目その5

牡蠣がプリプリでした。

真ん中のコロッケはまるごと牡蠣が1個はいっています。

979日目その6

ダンナが絶対食べたいと言っていたメロンまるごとクリームソーダ。

これも前回来たとき人気で買えなかった一品。

メロンが凍っているので果肉をスプーンですくうのに一苦労でしたw

でもダンナは大満足だったみたい・・・子供は喜びそうですね。

あれ?クロムが出てこないと思われたと思います。

そうです、このまんパクの唯一?の欠点はペット入場不可な事です。

毎年ペットOKにならないかな~と期待しているんですが、なかなか難しいみたいです(涙)

しかしながら犬ブログのため、最後にクロムの癒し画像でお別れしたいと思います。

979日目その7

979日目その8

979日目その9

それでは皆さん、お休みなさい。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.