977_ドッグランとBBQ
ワンダフルネイチャービレッジの続きです。

しつけ教室の前にドッグランにも入りました。

977日目その1

977日目その2

しかしこの日は暑かった・・・。

わずかな木陰にいるしかないので、

スペースが足りず、日陰に入れない方々は

すぐにランから退出してしまうのでワンコが少なかったです。

977日目その3

屋根付きの休憩所がないので、夏場はこのランは厳しいです。

ちなみに屋根付きドッグランは別の場所にありますが、

床がコンクリートなのでマーキングの多いクロムをあまり遊ばせたくないのです。
(シッコ&シッコ水で床が染みになってしまうんです)

977日目その4

977日目その5

まま、暑さに比較的強いクロムはご機嫌でしたw

実は今回はランはこの1回の短時間しか行ってません。

というのも、しつけ教室以外にも我々にはミッションがあったのです!  ←大げさ

977日目その6

持込BBQをする事にしたのでした、ウェーイ。

この施設のBBQ場は4日前に予約しないといけないため

そんな先の予定はわからない我々にはハードルが高く、

しばし躊躇していましたが、ついに予約してみたのでした。

行ってみると、予約している持ち込みBBQは我々だけで
(手ぶらBBQの方は4~5組いらっしゃってました)

貸切状態で使わせていただきました。

手ぶらの方は食材の準備等ありますが、

持ち込みBBQの方は直前でも電話して予約できそうな感じがしました。

しかも持ち込みBBQの料金は1人1500円ですが、

この中にドッグラン使用料(1人800円)も含まれるので

実質700円しか余分にかからずに済みました。

これは知らなかったのでうれしかったです。

さて、本題のBBQですが・・・写真がない・・・

肉は2人とも若くないので少しだけいい肉を食べて満足しました。

ダッチオーブン(鉄鍋)は今回は初挑戦のパエリアにしました。

977日目その7

味は・・・まあまあかなw

ちょっと焦げ付いてしまいました。

977日目その8

懲りずにまた次回ダッチオーブン料理に挑戦したいと思います。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.