975_昭和の森BBQ
フロントラインみたいな滴下する薬、説明は書いてありますが、

実際やり方合ってるんだろうか・・・と思いつつ行っていました。

975日目その1

なんとなく調べてみたら、公式サイトに動画があるんですね。
(当然といえば当然か)

どうやら方法は合ってる模様です。

これで効くんだから不思議だな~といつも思ってますw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

さて、5月某日。

前々から行こうと思っていた昭島にある昭和の森ガーデンBBQに行って来ました。

ここは完全予約制で数日前から予約が必要なのですが、

雨が降っていたこの日(土曜日)、当日の飛び込みで予約可能が電話してみると、

夜の部(昼夜の2部構成)なら空きがあるとの事で行って来ました。

975日目その2

ずっと暑い日が続いていたのに、この日は雨風で寒く、

それなのに軽装で行ってしまい、完全に服装に失敗した我々でした。

975日目その3

前もって予約していない場合は上記のライトBBQプランのみになるみたいです。

これにソフトドリンクバーを付けました。

975日目その4

焼いてる間、クロムは膝の上で待機。

下だと落ちているモノを拾い食いしようとするし、

近くにドリンク提供のバーがあるため、

お客さんが小走りに行ったり来たりするので興奮してしまうんです。

こういう時ドッグカートがあるといいですよね。

975日目その5

やっぱり足りなくて追加で焼きそばをオーダー。

こういうところはガッツリ食べると言うよりも酒のつまみ的な量なのかもしれません。

肉や具材のクオリティは高かったと思います。

特に我々が気に入ったのが(ソフト)ドリンク。

味が濃くてフルーティなジュースはとても美味しかったです。
(きっとそれらで割ったお酒も美味しいと思います)

寒くなければいろいろな種類を試してみたかったです。

手ぶらじゃないガッツリBBQも行きたくなりました。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.