956_やっぱりポメが好き
GW中に行ったドッグランでの出来事です。

まずは瑞穂町ドッグラン。

ラン内に入ると早速ポメちゃんが遊びに誘ってくれました。

956日目その1

956日目その2

クロムは気に入った相手としか遊ばないのですが、

ポメちゃんとは遊ぶ確率が高いです・・・モフモフ好き?

956日目その3

ただポメちゃんは誰とでも遊べる子だったので、

ひとしきり遊んだ後はクロムに見向きもせず他の子達とあそんでいました。

956日目その4

動画も撮りましたのでよかったらどうぞ。

後半クロムがちとムキになっています・・・オトナゲないなぁ。



次は場所は変わって所沢の航空公園のドッグラン。

珍しくクロムがポメちゃんに気に入られてストーキングされていました。

956日目その5

956日目その6

このポメちゃん、ちょいちょいクロムの側を離れてどこか行きますが、

すぐ戻ってきてニオイを嗅いだり、ペロペロしたりと好意的でした。

956日目その7

956日目その8

ただ顔を舐められるのは慣れてないせいか、ウウッとうなってややおこw

クロムに敬意、好意を示してくれてるんだと思うよ!

飼い主さんが帰りに挨拶してくださり、こちらこそお世話になりました。

そうそう、この日は小夏みかん日記の小夏みかん家に遭遇しました。

ブログにみかんちゃんとクロムが挨拶している写真を載せていただきました。

実はこの時、私の方が近くにいてチャンスだったのに、撮った写真がコチラ。

956日目その9

シャッターを押した時には既に解散していました・・・カメラ下手すぎスミマセン。

次にお会いした時は並んで写真を撮ってもらおうと思います。

さて、みかんちゃんと遭遇する少し前に実はミニピンちゃんも来ていました。

956日目その10

956日目その11

足の長さといい、体の細さといい全然違いますね・・・

超えられない壁はありそうですが、

それにしてももう少し痩せた方がよさそうだと改めて決心しました。

956日目その12

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。
初対面で、お顔を舐めるわんちゃんがいるんですね!
そんな積極的な子がいるとは、びっくりですΣ(・ω・ノ)ノ!
我が家では、みかんが小夏の顔を舐めてあげる事があるんですけど
「この子は、私の物よ!」ってアピールしてるみたいなので
ポメちゃん、クロムちゃんが気に入ったんですね~(*´艸`*)

みかんを紹介してくださって、ありがとうございますm(__)m
夏みかん母 | URL | 2017/05/17/Wed 19:23 [編集]
夏みかん母さんへ
こんばんは~(゚∀゚)ノ

ほうほう、顔を舐めるというのは
結構好きじゃないとしないんですね!
クロムはそんなに好いてくれる子に塩対応とはw

まま、クロムは家族が顔を近づけてもソッポを向いて
顔を舐めたり一切しない少しめずらしい子なのです。

もげ犬 | URL | 2017/05/17/Wed 23:25 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.