953_昭和記念公園
4月29日は無料開放日だったので、昭和記念公園に行って来ました。

953日目その1

ここはフリーエリアが3つ(もう1つのくつろぎエリアは除いて)あります。

特に強制とかはないので自由に入れますが、

大型犬がメインのエリア、シェルティがオフ会しているエリア、それ以外のエリアと

自然と住み分けしている感じでした。

953日目その2

953日目その3

クロムも最初はそれ以外エリアで遊んでいたのですが、

このエリアは唯一屋根付きベンチがないエリアで

この日は午前中にもかかわらず日差しが強くて暑かったので

我慢できなくなり、申し訳ないけどシェルティエリアに移動してきました。

953日目その4

なぜ申し訳ないかというと・・・

953日目その5

クロムはこの子が好きすぎて、ずっとストーキングしては

マウントとは違うのですが、前足でちょんちょんして首周りを甘噛みしたりするんです。

たくさんシェルティがいるのに毎回この子限定なのです。

953日目その6

しつこい時は止めさせましたが、このシェルティ君は嫌がったり怒ったりが一切ないので

飼い主さんのご好意もあり、しばらく遊んでもらいました。
(3回目なので飼い主さんもクロムの事を覚えておいででしたw)

それからしばらくすると、クロムも疲れてきたらしくフセモード。

953日目その7

953日目その8

奥が通路になっているので、通行人にフフっと笑われていました。

この後ゲリラ雨が降ってきたのもあり、そそくさランを後にしました。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.