950_まとめて日野ラン
GW前後で遊びに行った日野ランでの様子をまとめてお届けします。

950日目その1

950日目その2

このパピーちゃん達は仲良しでワンプロしたり追いかけっこしたり楽しそうでした。

クロムはパピーちゃんにはあまりちょっかいを出さないので安心して見ていられます。

↓↓別の日、桜の花が散って実が落ちているのを食べ始めました。

950日目その3

950日目その4

他の子は見向きもしてないので、多分あまり美味しくないと思うのですが

しばしサラダバーに夢中(涙目)
(注意しても聞かなくて諦めモードでした)

950日目その5

・・・何しに来たんだか。

クロムは飽きてくると座ってアピールしますが、さらに疲れているときは・・・

950日目その6

フセはじめました。

そんなクロムも珍しくテンションが高い時がありました。

柵越しに柴犬がいる時限定で吠えてしまうんです。

950日目その7

950日目その8

そしてこの時は吠えるだけでなく、少しだけ追いかけっこもしていました。

走ってくれてうれしかったけど、写真はうまく撮れませんでした(テヘペロ)

950日目その9

950日目その10

950日目その11

隣が中・大型犬エリアでなく、フリーだったら投入してやりたい所です。
(実際は同じエリアにいるとおとなしいですw)






管理者にだけ表示を許可する


はじめまして
はじめまして、夏みかん母と申します。
勝手にお写真載せてしまって、すみませんm(__)m

ミニピンちゃん、だったんですねー!
尻尾が長いから、みかんと同じチワピンかと思っちゃいました。
うちの子達は、元の飼い主が分からないので
獣医さんの見立てで、チワピンだと言われて
断尾されてない子は、みんなMIX犬なのかと思ってましたー(゚Д゚;)

うちの子、女の子なのに圧が強くて・・・
クロム君にひかれてたんじゃないかと思ったんですが
普通に挨拶出来てたんですね!よかったです(*^▽^*)
またランでお会い出来たら、よろしくお願いします。
夏みかん母 | URL | 2017/05/13/Sat 09:00 [編集]
わざわざコメントありがとうございます。
クロムの写真を載せていただきうれしかったです。

最近では断尾しないミニピンもいるようですが、
クロムの場合は多分個人宅で生まれた子なのではないかなと
思っています。

女の子は未去勢やグイグイくる男子が苦手な子もいますしね~
クロムは大丈夫なようでよかったです。
またお会いできるのを楽しみにしております。

もげ犬 | URL | 2017/05/13/Sat 11:30 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.