948_初カートと団子
4月の中頃の事になりますが、

某駅周辺でペットカートを使用するモニター的な事をすることになり、

ペットカートをお借りして周辺散歩をして来ました。

948日目その1

クロムにとっては(多分)初カートとなりますが、

特に騒ぎもせず、ちんまり乗ってくれました。

クロムは自転車や走っている人にに吠えてしまったりするので、
(荷物を運ぶガラガラやスケボーも苦手です)

駅周辺みたいな人の多い所では基本抱っこで行動していますが、

カートがあると気にしなくていいので体力的にも精神的にも楽でした。

ペットOKのホームセンターにもこのまま入っていけて楽でした。
(店によってはNGかもしれませんが・・・)

948日目その2

多頭飼いには必須のアイテムだとは思っていましたが、

現在はクロムだけだし、3.5kgと小脇に抱えられるしスリングで十分だと思っていました。

ただあっても全然いいなと思い、ペットカートをググってみると

値段はピンキリで安いのは1万円しないので、

試しに買ってみるのもアリかなと考えています。

ただ現在は大規模修繕中でベランダにも玄関にもモノが置けない状態なので

来年以降の話になりそうです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

全然話は変わりますが、

以前「ぶらり途中下車」という番組の京王線の時に

高幡不動駅近くにあるダンゴ屋が紹介されていました。

実はよく行く日野ランから高幡不動駅に徒歩15分くらいで行けるので

試しにぶら~りして来ました。

TV効果もあってか、店は盛況でした。

クロムがいるので、外でダンナと待っててもらい

テイクアウトメニューを注文しました。

そして団子を持って高幡不動で休憩しつつ食べる事に。

948日目その4

木陰の涼しい休憩所からパチり。

948日目その3

団子の種類はたくさんあるので、これはほんの一部です。

スタンダートな醤油やみたらしも美味しいですが、

スイーツ系もすごく合ってて美味しかったです。

他の種類も試してみたいし、

テイクアウトできない店内メニューもあるようなので

是非食べに行きたい所です・・・クロムすまん。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.