947_ドッグダンス教室後半
皆様、GWはいかがお過ごしだったでしょうか?

我が家があまり遠出せず、近辺をうろうろして終わってしまいました。

さて、遅くなりましたがドッグダンス教室後半になります。

午後のドッグダンス教室の時間になり、会場に向かってみると、

947日目その1

やはり午前中に天気が悪かったせいか、全体的に来場者が少なく、

ドッグダンスという敷居高そうな教室のためか参加者が我々しかいませんでした。

(午前中に参加した方々はボーダコリーのオフ会中で残念ながら参加せず)

午後は午前よりも難易度を少し上げた動作を取り入れて教えていただきました。

947日目その2

足の間をくぐらせつつ、進んで行きます。

947日目その3

教えていただいている最中もクロムがおやつくれくれと2足歩行するので、

最後の決めポーズは2足立ちに決まりましたw

947日目その4

947日目その5

写真で説明してもわかりにくいので、動画にまとめました。

よかったらご覧下さい。



これは練習で本当は曲に合わせた本番もあったのですが、

途中でおやつ(小粒フード)が切れてしまい先生におやつを分けていただいたのですが、

これが茹でたささみで少しずつかじらせながら・・・との事でしたが、

うまくかじれないとクロムが言う事を聞かなかったり、

破片が床に落ちてそれを探して動かなかったりと

グダグダになってしまいとてもお見せできるものではありません(恥)

次にまたこういう機会があればリベンジしたい所です。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.