937_WNVドッグラン
穴澤さんのブログを見ていたら、

別の週でしたが、なんとワンダフルネイチャービレッジに行っててビックリ!

いつか大吉君や福助君に会えるといいな~

さて、今回はドッグラン編です。

937日目その1

実はこの日はボーダコリーのプチオフ会だったらしく、

フリーのランエリアは十数匹のボーダーコリーが集まっていました。

937日目その2

クロムは意外と普通に挨拶しに行っていましたが、

ボーダーコーリー達はほとんど相手にしていない感じでした。
(小型犬なので遠慮しているのかも)

というかボーダーコリー同士でもあまり遊ぶ様子はなく

飼い主さんとのおもちゃやボール遊びに夢中でした。

そんな中、クロムの事を気に入ってくれた子がいました。

937日目その3

1歳のコーギーちゃんです。

でもまだ行動がパピーぽくてとてもカワイイんです。

937日目その4

ただパピーらしいぐいぐい来る行動に、

クロムが激おこしてしまう場面が何回かあったので、

引き離してクールダウンさせていたのですが、

937日目その5

そうすると私の足元でフセしてずっと上を見上げてクロムを待ってるんです。

そんな幼い様子を見せながらも、ちゃんとクロムに力を加減していて賢い子でした。

少しですが動画も撮ったのでよかったらご覧ください。



一方、クロムはいい大人のくせにかなりムキになって飛び掛ってますけどね(滝汗)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


昨年穴澤さんの富士丸のブログ、本を読み終わり、新しい犬と暮らしておられることは知ってましたが、しばし放置。ちょっと前に急に思い出してまず「犬のはなし」から猛烈に読んでます!

穴澤さんと会ったとしたら・・・声なんかかけられないだろうな・・・。
ルディパパ | URL | 2017/04/28/Fri 22:24 [編集]
ルディパパさんへ
最近ブログでは文章少な目なので、
「犬のはなし」は毎週楽しみにしています。
(穴澤さんの文章って読みやすくて好きです)

ヒトミシラープラチナ会員の私ですら
絶対声掛けると思いますよ!

・・・と、ピンフェスでガンツママに
声を掛けられず終わった私が言ってみるw
もげ犬 | URL | 2017/04/28/Fri 23:53 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.