934_ドッグダンス教室前半
ワンダフルネイチャービレッジのドッグダンス教室に参加してきました。

教室は午前・午後の2回あり、今回は午前の部の様子です。

934日目その1

しかしこの日は午前中雨がパラついていた事もあり、

そもそも来場しているワンコの数が少なかったので、

ドッグダンス参加者は我々を含めて5組くらいでした。

まずはリードを付けた状態で歩いたり、

934日目その2

ターンして進行方向を変える練習をしました。
(もちろんおやつで気を引きながらw)

934日目その3

慣れてきたら、リードなしで練習しました。

934日目その4

グルンで回転をさせ、

(写真はないですが)オスワリさせて飼い主が手をポンポン叩いて終了です。

934日目その5

ダンスの一通りを動画に撮りましたのでよかったらご覧ください。



この時の様子はWNVの公式ブログにも載せていただきました。

ちなみに女性カメラマンだったのでクロムは激おこしませんでしたよw

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.