931_飛行犬撮影②
ワンダフルネイチャービレッジでの飛行犬撮影続きです。

撮影途中からは体が軽くなるかな・・・と首輪と服を外してみました。

931日目その1

ただそれよりもクロムが走り過ぎてバテてきたらしく、

裸になった後半は前半よりも飛行写真が少なめでした。

931日目その2

しかしそれでも走るのを嫌がる事はなく(普段走らないのにw)、

おやつ目指して走ってくれたクロムに感謝です。

931日目その3

そしてクロムは飛行なんかしてないと思っていたけど、

低いながらもこんなに飛んでたんだぁというのに驚きました。
(私が写真を撮るの下手すぎるのか・・・)

931日目その4

ところで今回の撮影、走っている所だけでなくオフショットも撮っていただきました。

桜をバックにした写真や家族で撮った写真、それともう1つ。

931日目その1

クロムは男性が苦手で初対面だと吠えてしまうクセがあるのですが、

カメラマンさんはデカい望遠レンズを付けたカメラを持っている事もあり、

走っている時以外は寄って行って吠え立ててしまいました・・・。

931日目その6

カメラマンさんは犬好きみたいで、やさしく応対していただきました。

その時のクロムの激おこ写真が個人的には気に入っています。

931日目その7

普段この場面を見ることはありますが、

止めさせるのに必死だし、もちろん写真を撮ったりもできないので

931日目その8

なんかこうやって見るとじわじわきますw

という訳で、飛行犬撮影は400枚近い全撮影データもいただけたので

思ったよりお得だったんじゃないかなと思っています。

なんとなく皆さんがいいカメラで写してる理由がわかった気がします。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.