930_飛行犬撮影①
4/8にワンダフルネイチャービレッジ(略してWNV)に行って来ました。

しかしこの日は午前中に雨がパラついていました。

天気は午後には回復するとあったので、

思い切って出掛けてみました。
(最近の天気予報はよく当たるので)

この日は我が家にとってイベント盛りだくさんだったのですが、

今回は飛行犬撮影の話です。

930日目その1

上の写真を見て、ピンと来た方がいるかもしれませんが、

そうです、プロの方に撮っていただいています。

WNVで飛行犬撮影会を行っていたので、参加して来ました。

930日目その2

しかし実は最初はお金がかかるものだと知らなくて、

撮影の仕方を教えてくれるのかなとひどい勘違いをしていました。

それを撮影スタッフも心得ているのか、

私が住所と名前を記入した所で、スッと価格表を提示してきました。

そこには1回7000円の文字が・・・。

930日目その3

慌ててダンナの顔を見て助けを求めるも、半笑いで助ける気ゼロだったので

腹をくくって撮影をお願いしました(涙目)。

この日は午前中雨が降っていた事もあり、

撮影を依頼するお客さんは少なかったので、

本来は撮影は15分間らしいのですが、1時間弱撮影していただきました。

930日目その4

というのも、ただサービスというだけでなく、

クロムがなかなかカメラマンさんのお気に入りの構図で飛行しないので

何度もリテイクしてくださったんです。

930日目その5

なので普通に飛行している写真はたくさん撮っていただき感激でした。

私達は数年かけてもなかなか取れなかったのに・・・。

それに午前中の雨で泥だらけなのに寝転んで撮影・・・プロってすごい!

930日目その6

今回載せた写真は一部ですが、

躍動感が伝わってくる写真で、クロムでさえかっこ良く見えます。 ←失礼

930日目その7

ちゃんとぬーん写真もありましたw

次回もまだまだ飛行犬写真続きます!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.