924_先生が!
(写真は3月某日に日野ドッグランに行った時のものです)

現在でも定期的に病院で薬を貰ってきていますが、

924日目その1

ある日病院に行くと、クロムのカイカイの件で担当してくれている先生が不在で

別の先生が代わりに診察して下さいました。

その時はあれ?今日はいないのかな?ぐらいに思っていましたが、

924日目その2

その2週間後に再び薬を貰いに行った時も別の先生だったので、

失礼かとは思いましたが、以前の先生の事を尋ねてみると・・・

924日目その3

なんと別の病院に移られたとの事、うそ~ん。

私のかかりつけの病院は院長先生の他に雇われ先生が3人程います。

院長先生が1人の所よりたくさんの患者さんを診れるし、

病状の情報共有(勉強会)等できるからよさそうだと思っていたけど、

924日目その4

担当の先生がいなくなる可能性もあるんですよね~。

高額な検査とかもいろいろしたのに・・・と思ったけど、

検査という客観的な結果があるので、

新しい先生にきちんと判断してもらえるので逆によかったのかもしれません。

924日目その5

あとは、薬を飲まなくてもクロムのカイカイが再発しない方法を見つけないと。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.