922_相模湖プレジャーフォレスト②
すごく間が空いてしまいましたが、前回の続きです。

相模湖プレジャーフォレストのドッグランに入ってみました。

922日目その1

他のワンコはいませんでした・・・というか、遊園地内でもワンコ連れは我が家だけだったようです。

クン活が終わった後は、アジリティで少し遊びました。

922日目その2

922日目その3

誰もいないからおやつを使いつつなので、ノリノリな感じ。

ジャンプでは合成写真のような噓くさい写真も撮れました。

922日目その4

922日目その5

走る時もこのくらい飛んでくれると撮影しやすいんですが・・・

さてこの後、遊園地内に入っていきました。

ワンコと一緒に乗れるのは、リフトと観覧車のみとなります。

922日目その6

922日目その7

しかも残念な事にワンコも1人分の料金を取られます。

もちろん入園料でワンコ分を払ってるにもかかわらずです。

乗れるのが2つしかないんだからワンコくらいサービスして欲しいですw

最後に園内を散策して出口まで行きました。

922日目その8

目の前の雑草がアレですが、相模湖が見える景色でパチリ。

次に相模湖周辺に来る時は湖の近くに行ってみたいです。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.