902_相模湖プレジャーフォレスト①
先週の3連休前の金曜日に、  ← 早く書こうと思いつつ・・・

有休を取って相模湖プレジャーフォレスト(以下、相模湖PF)に行って来ました。

連休中は道路もそうだし、相模湖PF自体も混むかなと思ってのことでしたが、

平日とはいえ、思ったよりガラガラで経営大丈夫か心配になるレベルでしたw

ここは園内ワンコOKです。
(一部入れない場所もあります)

902日目その1

ざっくり言うと、キャンプ&BBQエリアと遊園地エリアに分かれており、
(エリアの移動は車でないと無理なくらい土地が広大)

まずは本来の目的であるBBQエリアに腹ごしらえに行きました。

902日目その2

10時からオープンのはずなのに、11時ごろに到着するも受付や周辺にも誰もおらず

もしかしてやってない?・・・とネット調べてみても休みではなさそう。

電話してみるかな・・・と思ってた矢先、ようやくスタッフに遭遇し、いざBBQへ。

902日目その3

持ち込みも可能ですが、今回は手ぶらでBBQメニューにしました。

ここは当日でも可能なメニューがあるので助かります。

ただ予約した方(3日前までに)はいろいろな別メニューも頼む事ができ、

個人的にはダッチオーブンメニューのパエリアやローストチキンなんかも

注文してみたかったです。

結局食べる前から食べ終わるまで他のお客さんは来ず、

写真のBBQ場は我々の貸切でしたw

902日目その4

お腹を満たした後は、遊園地エリアにも行ってみる事にしました。

↑↑ この写真カワイク取れてるのにダンナの服がかぶってる・・・

902日目その5

園内に入るとドッグランに続く道があったので歩いて行きました。

という訳で、次回は遊園地編になります。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.