896_ヒトコトだけ話せるとしたら
穴澤さん(富士丸君の父ちゃん)の少し前のコラムに

ひと言だけ話せるとしたらというのがあり、

私の場合は何がいいかな?などと考えていました。

穴澤さんみたいにトイレ周りもいいけど、

「(これが)スキ、キライ」なんてのもいいな・・・とか。

896日目その1

それから少し経った今週の月曜日の夜に

急にクロムが吐きました。

たまに吐く事はあるので、最初はそんなに不安に考えていなかったのですが、

吐いた後もウンウンと唸っていたので、

背中をさすっていると、また2度3度と・・・。

慌てて片付けていると、

次はトイレシートで大量のPPをOBせずにしていました。
(滅多に家ではしないくせに、賢いぞ) ← この時はそれどころではありませんでしたが

今までにない事なのでとても不安になりました。

しかもまだクロムはウンウン唸っているのです。

体を丸めて毛布に包まっていましたが、軽く震えていました。

まだお腹が痛いんだろうか・・・と見守るだけで何もできませんでした。

896日目その2

※これはその時の写真ではありません

朝になってもこの調子だったら病院に行こうということになり、

クロムと一緒に寝る事にしました。

震えていたので暖めていると、しばらくして震えが止まり、

丸まっていた体がいつものリラックスした横倒しで寝始めました。

そして朝起きてみると、いつものクロムの顔がそこにありました。

896日目その3

私は思いました。

クロムがヒトコトだけ話せるとしたら、

「調子悪い」でお願いしたいです!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.