889_WNVラン編
ワンダフルネイチャービレッジ(略してWNV)のドッグラン編になります。

到着したのが昼頃だった事もあり、

ドッグランは既にたくさんのワンコで賑わっていました。

クロムも早速ワンコ達と挨拶をしていました。

889日目その1

889日目その2

889日目その3

889日目その4

↑↑ シニアっぽい穏やかなボーダーコリーを遊びに誘ったクロムですが、

先方は乗り気ではなかったようです、残念w

ランにいる時にクロムを見て、急に話しかけてきた方(仮にDさん)がいました。

D「その子はチワピンですか?」

私「ミニピンです。」

D「え?チワワじゃないんですか?」

私「・・・そうですね」

D「純血ですか?」

私「(・・・どういう意味なの?)・・・そうですね」

D「普通のミニピンは尻尾がないから」

私「最近は尻尾があるミニピンもいますよ」

と、正直話が終わってホッとしました。

そもそも飼い主の話を信用しないなら質問する意味ないじゃん。

ちなみにその方はチワピンを飼っているので

純血主義者という訳ではなく、物の言い方を知らないだけなんでしょうけど、

純血って・・・なんとなく好きになれない言葉です。

話を戻して、この日はクロムが気に入ったワンコが他にもいました。

889日目その6

このシェルティちゃんにクロムは首に抱きつく感じでずっとピョンピョンしていました。

飼い主のご夫婦が「いいですよ、遊んでください」とおっしゃってくださったので

ご好意に甘えさせていただきました。

シェルティちゃんも怒るでも嫌がるでもなくやさしく接してくれてありがとうね。

889日目その7

あとクロムが耳を甘噛みしているジャック君もお気に入りで遊びに誘っていました。

ジャック君はランに不慣れということで、飼い主さんがリード付きにされていましたが

全然そんな事なくて、クロムに手加減してやさしく接してくれていました。

動画も撮りましたのでよかったらどうぞ。(音量に注意)



動画を撮ったのがだいぶ後だったので、2匹ともだいぶ疲れていますw

長い間遊んでいただき、ありがとうございました。

今回はいっぱいワンコと遊べたクロムでした。

次回はアジリティ編になります。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.