884_ドライフードメーカー
ついに買ってしまいました、ドライフードメーカー。

884日目その1

クロムにカイカイが出たのが一番の理由ですが、

ドッグランで飼い主さん達が自分でジャーキーを作っている話を聞いて、

やってみたら面白そうと思ったのもあります。
(人間用のビーフジャーキーも美味しくできるらしいんですw)

アマゾンで調べてみるとピンキリあり、

とりあえず続けるか判らないし、 ← おい

ベストセラー1位の5500円くらいのものを購入しました。

早速ニワトリの胸肉で挑戦してみました。

10時間乾燥でこんな感じです。

884日目その2

少し厚く切りすぎたみたいで完全に乾燥はしていなかったので、

次回は薄く切るか、乾燥時間を延ばして長めに保存できるようにしたいと思います。

できたてをクロムに味見してもらいました。

884日目その3

基本何でも喜んで食べますが、

普通のおやつとは食いつきが全然違います、美味しいみたいです。

884日目その4

これでおやつ代の節約になればいいんですけどね。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.