878_ランへ復活!
カイカイがある間はドッグランに行くのは控えていましたが、

以前のブログ記事でも書いたように、

免疫抑制剤を服用するようになってから、カイカイがおさまり、

今の所再発はしておりません。
(薬は飲み続けています)

という訳で、少し前からドッグランを解禁してちょいちょい出掛けています。

まずは再開初回。

この日は寒かったせいか誰もいなかったので

久しぶりのクロムにはちょうどよかったかもしれません。

878日目その1

久しぶりのせいか、クン活がかなり念入りでしたw

878日目その2

しばらくするとポメラニアンの女の子が入ってきて、

クロムがかなり気に入ってしまい、追い掛け回してしまいました。

それだけならまだよかったのですが、

マウントして腰を振ったりしはじめたので(注意しても何回も・・・)、

申し訳ないので強制退去することにしました。

本当にご迷惑をおかけしました。

878日目その3

次(別の日)に行ったランでは、ミニピン君に遭遇しました。

6ヶ月の男の子ということで、元気いっぱいでした。

878日目その4

この後トイマンの飼い主さんとずっとしゃべっていたので、

写真はほとんど撮ってなかったです・・・。

ただクロムは遊び相手がいなかったらしく、挨拶が終わると

私達がおしゃべりしている側でずっとオスワリしていました。

878日目その5

最後に再び日野ランの様子。

この日はプードルデイ?というくらいトイプーだらけの日でした。

878日目その6

878日目その7

かなり帰りがけになるまで、クロム以外トイプーしか来なくて本当にビックリしました。

ミニピンだらけ・・・なんてオフ会くらいでしか経験できないからうらやましいです。


スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.