852_続・自己免疫系なのか?
先週の土曜日に再び病院に行って来ました。

852日目その1

これで通算すると3週間、免疫抑制剤を服用しているクロム。

家族である我々の見解としては、

出足は変化が鈍かったものの、かなり改善している印象でした。

しかし先生は3週間服用しているにしては治りが悪いとのこと。

他の可能性を除外する意味で血液検査をする事になりました。

内訳はアレルギー検査(約1万5千円)と甲状腺検査(約5千円)。

852日目その3

という訳で採血となったのですが、

いつも注射の時に保定してくださるのは女性の助手さんのはずが、

手が空いていた別の獣医師さん(男性)が保定する事になり

クロムは怖がり大暴れ・・・久しぶりに魚みたいにビチビチしてました・・・。

すると私は退出するように指示され、待つ事数分。

私が出て行った後は大人しかったそうで、すぐに採血できたようです。

そして大人しく先生の腕におさまっていたクロムが私に抱っこされた途端、

先生に「ワン!」と、悪者の「お、おぼえてろよ!」風に吠えてました。

クロム・・・かっこ悪いぞw

そしてクロムの現在の状況はこんな感じです。

あまり見た目のいいものではないので、

見たくない方はスルーしてくださいね。

↓↓↓

852日目その2

足の付け根の方に黒いかさぶたが残っています。

以前はこのかさぶたがお腹の全体にあったので

それを考えるとだいぶよくなっているように思います。

ただなぜ足の付け根に残っているかというと、

どうやらクロムが舐めやすい場所なので他の所より治りが悪いみたいです。

852日目その4

なので気にしている時はカラーを付けたり、首に布を巻いたりして

なるべく舐めないように監視しています。かわいそうですが。

早く痒みから解放してあげたいです。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.