847_都立小宮公園
最近我が家のHDレコーダー(番組録画機)が調子悪くて

新しいものを購入する事にしたのですが、

いわゆる実店舗だとブルーレイ機能が付いたものしか売っておらず、

シンプルで安いものが欲しかったため、しぶしぶネットで購入しました。

847日目その7

しかしながら初期不良で送り返す羽目になるわ、
(販売元でも再現したとの事で初期不良と認められました)

在庫ないから返金されるわでメンドクサイ事に・・・。

試しにアマゾンで調べてみたら同じものが安く売られていて即購入。

我が家で正常に動いております。  ← 今ここ

結局損だったような得したような複雑な気分ですw

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

少し前の週末に都立小宮公園に行って来ました。

847日目その1

ここは野鳥保護に力を入れている公園みたいで、

結構自然がそのままで残されており、人間が通れる場所も制限されています。

847日目その4

847日目その5

847日目その6

起伏がありかなり広い公園なので散歩コースとしてはとても楽しいです。

駐車場も無料だし、とてもオススメな公園なのですが、

住宅地を抜けた先に公園があり、その道がかなり狭いです。

2台すれ違うのがやっとな感じなので、大きい車は大変かもしれません。

847日目その2

847日目その3

広いけど手入れが行き届いているきれいな公園でした。

クロムが落ち葉を踏み荒らすので、散らかさないように注意しないとw

また1つお気に入りの公園が増えました。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.