829_ペット博2017①
3連休に横浜で開催されていたペット博に行って来ました。

入り口近くに松本君が普通にいらっしゃったので、

一緒に写真を撮ってもらいました。

前に並んだ方々がワンコを松本君に抱っこしてもらう感じだったので

クロムは暴れるかもな・・・と思いながらお願いしてパチリ。

829日目その1

意外と大人しくて、松本君にも「大人しいね」と褒めていただきました。

いつもは暴れるのに・・・やはり松本君は強いエネルギーを持っているんだろうか。

ちなみにうれみみチャンネルでミニピン特集もお願いします!と直訴しておきましたw

次に会場をひと回りしましたが、予想よりこじんまりしててすぐに1周してしまったので

ちょうど運動会場で開催されていたしつけ教室を見学することにしました。

829日目その2

参加人数が少ないようだったので、参加すればよかったかなとも思いましたが、

基本的なオスワリ、マテ、フセ、ツイテ等、こういうイベントのしつけ教室ではよくある内容だったので

見てるだけでもまあいいかなという感じでした。

829日目その3

↑↑まだ若い(と思われる)ハスキー君がおりこうでかわいかったです。

会場は再入場が可能だったので、手にスタンプを押してもらい、

近くにある臨港パークに行ってみました。

この日は曇りで寒かったので人もまばらでしたが、とても広くていい公園でした。

829日目その4

829日目その5

我が家が住んでいるのは内陸の方なので、

たまに海を見るとテンションが上がります。

829日目その6

829日目その7

ベンチに座ってパンを食べていたら、

トンビならぬスズメがすごく寄って来てビックリしました。

クロムも近くにいるのに、さらに人間も近づいてくるスズメなんて初めて見ましたw

長くなりそうなので、次回に続きます。

829日目その8

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.