825_初詣
新年明けましておめでとうございます。 ← 遅いし

今年もこんな感じのゆるい更新になると思いますが、よろしくお願い致します!

さて、いつもは三が日は避けて初詣に行っている我が家ですが、

朝早くなら大丈夫だろうということで、高幡不動に行って来ました。

825日目その1

この時は8時過ぎに到着したと思います。

確かに思ったよりまだ人は少な目で散策やお参りがしやすかったです。

クロムのカイカイもちゃんとお祈りして来ました。

825日目その2

825日目その3

しかしお守り等の販売は8時半からなので、

購入する場合は時間に気をつけたほうがいいかもしれません。
(おみくじは無人販売機で購入可能です)

この後、一旦家に帰り車で次の目的地へ。

昭島にあるアウトドアビレッジの初売りに行って来ました。

ここはアウトドアブランドの店がいくつか集まった小規模モールみたいな所で、

以前も紹介したように、抱っこすれば店内もワンコOKです。
(レストランは店内NGでテラスOK)

↓↓ モンベルの熊さんとパチリ

825日目その4

この時11時ごろで小腹が空いたので、早めの昼食を取ってみたり。
(高幡不動の露店ではたこ焼きしか食べてなくて・・・)

825日目その5

小洒落ただけの料理かと思いきや、とても美味しかったです。

で、本来の目的の帽子を購入。

825日目その6

これだけ見ると、モンベルしか行ってなくね?という感じですが、

いろいろな店を回ってモンベルだけ耳のカーブがある型があったので決めました。

これで木枯らしが吹いても耳が寒くなくなりました。

ワンコみたいにスヌードを着ける訳にはいきませんしねw

では、今年もよろしくお願いします~ ノシ

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.