810_わかぐさ公園
最近作成した犬服です。

810日目その1

ボア布でとても暖かいので、(早)朝の散歩に重宝しています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先々週末になりますが、青梅にあるわかぐさ公園に行って来ました。

ここは以前に来ていい公園だったのでリピしました。

810日目その2

カイカイはありますが、それ以外は変わらず元気にしています。

↓↓ 枯葉を踏むのが楽しいみたいですw

810日目その3

↓↓ 大人しく座っている様に見えますが、おやつで釣ってます (゚д゚;)

810日目その4

この日は木枯らしピューピューだったので、公園を1周して早々に撤収してきました。

最後にカイカイの近況報告。

実はあんまりよくありません・・・というか、少しだけ広がっているようです。

薬も飲んで毎日お風呂にも入れてるのに何で・・・と、何ともいえない気持ちです。

外部の検査機関の結果が来週出て、29か30日が今年最後の診察となりそうです。
(病院が混みそうで怖いんですが・・・)

810日目その5

今週末は塞いだ気分を変えるためにも少し遠出する予定です。

クロムと一緒に楽しんで来たいと思います。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.