804_カイカイ戦線変わりなし
最近作成した犬服です(DogPeace型紙)。

804日目その1

804日目その2

股下が少し緩めになっているので、型紙を少し改良する必要がありそうです。

数作ってフィットする型紙を完成させるしかないかな~という感じです。

やっぱりロンパースって難しいです。

そうそう、かわいいフリース布を見つけたのでついつい購入してしまいました。

804日目その3

これで服を作るのが楽しみです。

ミニピン柄もあればいいのにな~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

本当は改善した様子をお伝えできればよかったのですが、

残念ながらあまり変わりなし、というのが現状です。

↓↓ この後写真を載せますので見たくない方はスルーして下さい。

赤みが薄くなって喜んでいたら、次の日にはまた赤みが出て・・・という感じです。

804日目その4

週末に再び病院に行ってこようと思います。

さて、これから載せる写真は、カイカイになる前の日野ドッグランの様子です。

カイカイやらで後回しになっていたのですが、

いろんなワンちゃんと遊んだとても楽しい日だったんです。

写真だけサクッと上げておきます。

804日目その5

804日目その6

804日目その7

804日目その8

804日目その9

804日目その10

早く治してランにも連れて行ってあげたいです。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.