791_DogPeaceでロンパース
冬が本格的に始まって寒くなって来たので、

最近は家でも洋服を着せるようになりました。

791日目その1

791日目その2

それでも膝の上で暖を取っている?のは変わらずです。

足の間に入るように縮こまって、とても寝づらいと思うのだけど・・・。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

DogPeaceさんの型紙でロンパースを作成してみました。

今回はミニピン飼いにはありがたいロングサイズの型紙を購入。

ただクロムは小柄のため見頃や袖丈を少し短くする必要がありましたが、

あとはいい感じでフィットしているような気がします。

今回は初のフリース素材で作成してみました。

791日目その3

791日目その4

布に関してはもう少し柄が小さめの方がよかったし、

2つとも似たような色合いを購入してしまい後で後悔しましたが。

早速日野ランへ行き、着心地を確かめて来ました。

791日目その5

791日目その6

※カメラを忘れてしまったので、ダンナがスマホで撮影したものです。

この他にも走ったり他の子に遊びを仕掛けたりと暴れまわっていたので

着心地は大丈夫そうでした。
(服が合わないと座り込んでしまいます)

冬用にもう何着か作成しておきたいと思います。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.