787_ドッグランもろやま
まだ行った事のないドッグランへ行ってみよう!ということで、

先週末はドッグランもろやまさんへGO!

787日目その1

周りは畑に囲まれていてかなりのどかな所です。

どうやら今の時期は会員さんがメインで我々みたいなビジターは少ないのだそうです。

しかも大型犬の会員さんが多いらしいです。

確かにラブやゴルちゃん連れの方が後から多数いらっしゃいました。

787日目その2

それにしても最初の方はそもそもワンコが来なかったので、

ランの人に頼んで、看板犬のケンちゃんをランの中に入れてもらい、

クロムと遊んでもらう事にしました。

787日目その3

787日目その4

ケンちゃんは茨城にある同系列のランで拾われた犬で4ヶ月なんだそうです。

飼い主さんが大好きで、飼い主さんの言うことはしっかり聞くおりこうさんでした。

最初は2匹でじゃれ合っていたものの、ケンちゃんは飼い主さんと遊びたがり、

クロムは外から聞こえるニワトリに夢中になりました。

787日目その5

その後小さいワンコもチラホラ来て、挨拶したり遊んだりでした。

787日目その6

写真にはありませんが、スピッツ君をクロムがすごく気に入ってしまい、

ワンプロに誘うのはいいにしても、首筋の甘噛みを始めたので

止めさせたり捕まえたりするので写真を撮る暇がありませんでした。

スピッツ君と飼い主さんにはご迷惑をお掛けしました。

クロムが甘噛みするワンコは高確率でモフモフで、

きれいな毛並みを汚してしまうので本当に止めて欲しいです。

帰りに、週末限定の犬服激安セールをやっていたので

浴衣と甚平を購入しました。

787日目その7

これ1着300円なんです。

以前、すごく苦労して浴衣を作成してみたけど、

全然300円の方がクオリティが高くてちょっとむなしくなりましたw

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.