781_朝散歩と瑞穂町ラン
先週末の日曜日、いい天気になったので

朝から根川緑道に散歩に行って来ました。

781日目その1

781日目その2

緑道に来たとなれば、寄らずにはいられないということで、

なんでもない日さんでスープセットを食してきました。

781日目その3

クロムが意外と猫をかぶっておりこうさんにしていたのでw

後からいらした常連さんに褒められてしまいました。

いつものガウガウぶりを知ってる我々は苦笑いでした。

781日目その4

そして午後になり再び外出した先は、瑞穂町ドッグランです。

前日の土曜日が天気が悪かったせいか、珍しくとても混雑していました。

781日目その5

781日目その7

781日目その6

※最初しか写真を撮ってなくて、同じようなワンコしか写ってませんでした。

たくさんワンコがいたので、遊べる子もいるかなとワクワクしていたのですが、

結局挨拶しただけで気の合う子はいなかった模様です・・・無念。

最後に、以前裁断だけして放置していたタンクトップを作成しました。

781日目その8

簡単に作れるからついついクロムの犬服がタンクトップだらけになってきました。

新しい型紙が届いたので、次回は新しい犬服について紹介しようと思います。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.