778_ヒザノウエスキー
本日作成した犬服。

778日目その1

778日目その2

やっぱりちょっともっさりしているので、満足とはいえませんが、

同じ服の製作でやや飽きてきたので、一旦このタイプから離れようかなと思っています。
(別の服を作る事で新たな発見があるかもしれないので・・・)

それでまたまた新たな型紙を注文してしまいました。

今回はDogPeaceで購入してみることに。

ここの型紙のいい点は、ロングサイズ(着丈長い)がある所です。

今度は体型に合う服が作れるといいのですが・・・届くのが楽しみです!

あと、今年もふるさと納税を利用して、早速返礼品が届きました。

778日目その3

あともう1つ、熊本産のお米(もりのくまさん)も届く予定になっているのでこちらも楽しみです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

最近、すぐ膝の上に乗ってくるクロム。

778日目その4

しぶしぶあぐらを組んで寝れるようにしてあげるのですが、

すぐ足が痺れるので非常につらいです(涙)

ダンナがいればそっちの方が寝やすいみたいで移動してくれるのは助かりますが、

ダンナが部屋からいなくなると即座に戻ってきて膝の上へ・・・。

以前はよく私の近くで1人で寝転がっていたので、

778日目その5

778日目その6

やっぱ冬だから寒いんでしょうか。

こちらも暖かいけど、30分が限界な今日この頃です。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.