776_しっぽフェスタ②
型紙を修正してロンパースを作り直してみましたが・・・

776日目その1

・・・なんか体型に合ってなくてもっさりした感じに。

全体的にまだ大きめなのかもしれません。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

しっぽフェスタの続きです。

前回のしつけ教室が終わった後、少し店を見回ってからすぐ昼ご飯へGO!

cafegarageさんでランチを食べました。

776日目その2

イベント日なので混むだろうなと早めに行ったら、空いてたのでちょっと予想外でした。

しかしこの早めのお昼が後で驚愕の事態に繋がります。

満腹になって会場に戻ってきた我々がイベントのタイムスケジュールを確認してみると、

楽しみにしていたわんわん大行進が終わっていました・・・食べてる間に(涙)

やる事がなくなったwのでクロムとアジリティに行ってみました。

776日目その3

飛んでる時の写真を撮ろうと思うも、

飛ぶ前の写真を撮り、次にシャッターを押すと飛び終わっています・・・

776日目その4

776日目その5

連射機能の使い方もよくわからず、

普通に何回もシャッターを押して飛行写真を撮ろうとするも失敗し、

ダンナに呆れられ、すごすごとアジリティから撤収しました。

エクストリーム全国決勝大会も少しだけ見学してきました。
(我々の行った日は大型犬クラスでした)

776日目その6

この前にドッグダンスも少し見る事ができたのですが、

すごく技のレベルが高くて面白かったです。

後ろあとずさりとか教えられる気がしませんw

最後にイベントの戦利品です。

776日目その7

今回は出店してるお店におやつを売ってる所が少なかった様な気がします。

数少ない店の中でもご自分で手作りされてる所があったので購入。

上の写真は左上は試供品ですが、それ以外は3袋で千円だったので

なかなかお得だったかなと思います。

そして一番奮発して購入した、ハーフチョークの首輪!

776日目その8

776日目その9

本当は黒い首輪にトゲトゲのスタッズのついたのがよかったのですが、

黒犬に黒い首輪ってどうよ?

と、ダンナと店の人に反対され、結局この色にしました。

トゲトゲのは人気なのか品薄でクロムのサイズでは既になかったです。

まま、これも気に入ったので今は散歩に愛用してます。

これでしっぽフェスタ編は終了です。

長々とご覧いただきありがとうございました!

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


ムーンウォークですか〜?
ボクも以前動画で見てビックリしました。

ルディの次のミッションは、”死んだふり”の予定です(^_^;)

「羊の国の〜」は、富士丸で知って読むようになりました〜!(^^)
ルディパパ | URL | 2016/11/18/Fri 15:00 [編集]
ルディパパさんへ
はっ、あとずさりかと思ったけど、
もしかしてムーンウォークだったのかも。
(遠目だったので・・・)

既に次のミッション考えてあるとはさすが!
私は考え中です。
お披露目楽しみにしてます♪

もげ犬 | URL | 2016/11/19/Sat 01:19 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.