774_しっぽフェスタ①
私の好きなブログの1つに羊の国のラブラドール絵日記シニア!!があります。

有名なブログなのでご存知の方もいらっしゃるかと思います。

この方(ゆうさん)がイラストを描いている、引退補助犬支援チャリティカレンダーを購入しました。

774日目その1

実はゆうさん、今年来日されていて(普段はNZにお住いです)、

八ヶ岳の犬イベントに参加されていたのですが、

ピンフェスの1週間前だったので、連続で遠出は無理ということになり断念しました。

サイン欲しかったな・・・ ←ミーハー

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先週末に昭和記念公園で開催されていたしっぽフェスタに行って来ました。

既にブログをUPされているレオたん君ご家族とはすれ違いで会えなかったのです・・・無念。

まず最初にしつけ教室に参加してきました。

774日目その2

以前のしっぽフェスタのしつけ教室と同様に、ワンコ達の挨拶をすることになりました。
(毎回内容がほぼ同じなんですよねw)

まず最初にイタグレちゃん。

774日目その3

次にトイプーちゃん。

この子はまだパピーちゃんで、嗅がれるのをすごく嫌がってましたw

774日目その4

最後はビーグルちゃん。

クロムが嗅いでる写真は撮ってなかったみたいです。

774日目その5

ただランの時と違い、飼い主が無理やりお尻を向けて嗅がせるので

(クロムも含め)犬にとっては好きにさせて!とちょっと不満げでしたね。

あとはオイデやオスワリを簡単に行って終了となりました。

もう少し違ったしつけ教室もやって欲しいです。

774日目その6

長くなるので次回に続きます。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2016/11/16/Wed 22:04 [編集]
レオたんママさんへ
しっぽフェスタ、本当に残念でした~

はい、今回のコメントは私のみ閲覧できる感じになってますよ。
こちらでもいいし、
ピンフェスでお渡しした名刺のメアド(gmail)に
メールしてくださってもかまいませんので。
連絡お待ちしております。

もげ犬 | URL | 2016/11/16/Wed 23:19 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.