769_日野ドッグラン②
昨日作成した犬服は、

前回記事の服の反転バージョンです。

769日目その1

ユザワヤで購入した際に、アニマル柄が数種類あったのですが、

ダンナのチョイスでこの豹柄に決定。

大阪のオバちゃん感(失礼!)が出るのでは・・・と心配していましたが、

ワンコにアニマル柄は思ったよりしっくりきますね~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

前回の日野ドッグランの続きです。

この日は4ヶ月のパピーちゃんがおり、

1kg未満のちっさい体とカワイイしぐさでランの人たちの心をわしづかみでした。

ちっちゃい子なのでクロムがマウントしないか心配でしたが、

クロムもどう扱っていいのかわからず戸惑っているようでしたw

769日目その2

769日目その3

そして、うれしいことにまたクロムのワンプロ仲間ができたんです。

8歳のポメ君で犬と遊ぶのが大好きな子なんだそうです。

769日目その4

769日目その5

769日目その6

クロムが気に入った相手にしてしまうマウント&甘噛み攻撃も連発してしまいましたが、

飼い主さんが快く許してくださり、ありがとうございました。

動画も撮ったのでよかったらどうぞ。
(今回は周りの音があったので無音としました)



この日はピンちゃん達に会え、ワンプロ仲間もできてすごくラッキーな日でした。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.