766_日野ドッグラン①
先週出かけた際に、

たまたま駅ビルに入ったらユザワヤが入っていて、

ワゴンセールのボア布をついつい購入してしまいました。
(ついでにプードルファーも・・・店の人の思うつぼですね)

766日目その1

早速、簡単なタンクトップを作成してみました。

とっても暖かいし、触り心地もいい感じです。

766日目その2

766日目その3

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先週末に日野ランに行って来ました。

766日目その4

まだそんなにワンコもいなくてクロムはクン活中でした。

するとしばらくして2ピン連れの方が!

さすがの私も 「ミニピンですか? うちのもそうなんです~」と話し掛けておりました。

766日目その5

766日目その6

7歳と9歳のピンちゃん達です。

年齢からして今までお会いしてないのが不思議だったのですが、

飼い主さんが出産・子育てでしばらくランに来れなかったんだそうです。

ちなみにこの後、別の(よく見かける)ピンちゃんも来てビックリ。
(こんな写真しかなくてごめんなさい・・・)

766日目その7

そしてさらに最近よく見かける別のレッドのピンちゃんも!

しかし残念な事に、写真のピンちゃん達が帰った後だったので

勢ぞろいという訳にはいきませんでしたが、ミニピン率の高いラン日となりました。

そして楽しい事はこればかりではありませんでした。

766日目その8

長くなるので次回へ続きます。
(もうネタバレしてますがw)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは!

クロム君のお洋服どれも素敵ですごいなーといつも感心してます!
プードルファー縫いにくくなかったですか?でも可愛い(*^_^*)
私もロータリーカッター購入しました!ミシンも壊れてしまったので(12年物でした)新しく買い換えました。やる気だけは満々なんですが、上手に作れるかな(-_-;)

今日のうちのブログの記事でリンクを張らせていただきました。事後報告でごめんなさいm(__)m
ポチママ | URL | 2016/11/09/Wed 13:56 [編集]
ポチママさんへ
こんにちは~

いやいや簡単なものばかり量産しているだけで、
ポチママさんや他の方みたいに完成度の高いものは少ないですw
ボア布系はフワフワで裁断面から毛が飛び散って大変ですが、
着せるとあったかでカワイイのでオススメですよ。
多少縫いにくいですが、ロックミシンならスイスイと作れます。

私はロータリーカッターを使うようになってから裁断が苦でなくなりました。
ポチママさんにも是非使っていただけたらうれしいです。
リンク貼っていただいて、こちらこそありがとうございます!
洋服作り、楽しみにしてます(と、さりげなくプッシュしてみる)
もげ犬 | URL | 2016/11/09/Wed 15:50 [編集]
はじめまして(。-∀-)
ルディくんブログから飛んできました♪
ポチママさんとこのブログでも拝見しました!
私もmillamillaさんの型紙たくさん使ってます♪あとロータリーカッターも!笑
犬服作り、実は一度挫折したことがあって…
二頭目を迎えた時にやっぱり作りたいとなりその時出会ったのがmillamillaさんです!
今年はアウターに挑戦してみようと思ってます♪
お洋服作りしてる方のブログは新たな発見もあり面白いです!!
ブックマークしましたので、また覗かせてもらいまーす( ・∀・)ノシ
ししかげ | URL | 2016/11/11/Fri 01:53 [編集]
ししかげさんへ
はじめまして!コメントありがとうございます。
というか、ルディパパブログでよくお見かけするので
はじめてという気がしませんがw

他の型紙サイトも検索はしてみたのですが
millamillaさんが一番良さそうだったので。
現在は早速つなぎ服の型紙が届いたので
週末あたり作り始める所です。

2頭いるとお揃いとか欲しくなるから
やっぱり手作りしたくなりますよね~
アウターの出来上がり楽しみにしてます!
もげ犬 | URL | 2016/11/11/Fri 03:08 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.