760_昭和記念公園
終わってしまったハロウィンですが、

実は以前紹介した服以外にも

ぬいぐるみを使って何か作ろうとしていました。

が、しかし・・・

760日目その1

760日目その2

760日目その3

急にスイッチが入ってぬいぐるみで遊び始め、

よだれでベトベトになった物体が残りました・・・終了

来年はコスプレ服とか作ってみたいな~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

30日はまた無料開放日だったので、またまた昭和記念公園へ。

760日目その4

しかし今週末は寒めだったので、先週よりワンコは少な目でした。

この日も少し寒かったのですが、前日みたいな風は吹いておらず

クロムも元気に過ごしていました。

760日目その5

760日目その6

写真のキャバリア君を気に入ったようで、ワンプロに誘ったりしていましたが、

相手は乗り気ではなく、クロムの片想いで終わりました。

760日目その7

隣のエリアでは大型犬のワンプロ・・・ダイナミックです!

というか、カンガルーみたいw

760日目その8

760日目その9

途中からコッカー4頭飼いの方がいらっしゃって、ランがにぎやかになりました。

クロムと挨拶している大きい子がなんと8ヶ月なんだそうです。

760日目その10

760日目その11

最近のクロムのトレンドがシェルティなのか、

両方の写真のシェルティちゃんにワンプロを仕掛けたり、

追いかけっこしたりで遊んで貰っていました。

クロムはあまりランでは追いかけっこをしないので、個人的にはとてもうれしかったです。

今回は短めの2時間弱でランを退出してきました。
(本当はもっと短い予定でしたが、思いのほかクロムが元気だったので)

760日目その12

私達が帰る頃にはコッカー軍団もベンチ、ラン、アジリティの上などで寝始めて可愛かったです。

もちろんクロムも帰りの車ですぐに寝始めました (≧∀≦)ノ






管理者にだけ表示を許可する


こんばんは。

行きたい行きたいと思いつつ
未だに昭和記念公園のランに行けてない状態だったのですが^^;

11月13日に昭和記念公園で開催される「しっぽフェスタ」に行く予定です!

クロム君家も行かれるのかな?

イベント会場でお会い出来たら嬉しいです(*^^*)
レオたんママ | URL | 2016/11/02/Wed 20:17 [編集]
レオたんママさんへ
おお、我々も13日に行こうかなと思っていました。
ただ言っておくと、
わんわんカーニバルみたいな規模はなく
かなりこじんまりしているので
ガッカリしないでくださいねw
(去年の感想)

こちらこそ楽しみにしています~
もげ犬 | URL | 2016/11/02/Wed 23:18 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.