756_瑞穂町ドッグラン
週末に作成した犬服です。

756日目その1

756日目その2

この週末急に冷え込んで、暖かい服の出番となってきました。

そろそろロンパースも作りたいですね~

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今日は久しぶりに瑞穂町ドッグランへ行く事にしました。

・・・と、その前にTOITOITOIさんで腹ごしらえ。

756日目その3

ここはダンナが散歩中に見つけた所で、自宅を改築したカフェとなっています。

しかし裏に回ると結構広めの庭にテラスが3卓あり、ワンコOKです。

先客にチョコラブを連れたご家族がいらっしゃいました。

クロムは・・・1回だけ目が合ったらしく吠えてしまいましたが、

あとは比較的おりこうにできました。
(といいつつ、店の人には少し吠えてしまいましたが・・・ゴホゴホ)

756日目その4

先週、裾がめくれて微妙だったハロウィン服は裾のリブを修正しました。

ミシンで縫った糸をほどくのは大変でしたが、

この後、ランに行っても大丈夫だったのでよかったです。

日替わりランチ(ドリンク付)と、デザートを追加して注文。

756日目その5

手作りという感じがする丁寧なやさしい味で美味しかったです。

これからの時期は寒くなるのでテラス席は厳しいかもですが、

また来たいと思います。

次に瑞穂町ランへ。

3時ごろ行ったので、ワンコがたくさんいました。

756日目その6

756日目その7

クロムは1つ上の写真のジャック君が気に入ったらしく、

ワンプロを仕掛けたり追いかけたりでしばし遊んでもらいました。

しかし今日は風が強くて、次第に元気がなくなっていき・・・

756日目その8

座り込み始めました・・・まだ来て30分くらいしか経ってないじゃんw

その後10分程復活を待ちましたが震えだしたので撤収することにしました。

リードを見せたら喜ぶクロムw

明日も寒いみたいなので、ランへは暖かくして行こうと思います。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.