754_体重増加
本日作成した犬服です。

754日目その1

こっち↑↑からだと柄がよくわからないので、

別の角度からも撮ってみました・・・白熊さんです。

754日目その2

せっかく作成した冬服ですが、

最近暖かすぎてなかなか着る機会がないのが残念です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇

ピンフェスの抽選で当たった高級ウェットフードの事を

以前の記事で紹介させていただきましたが、

754日目その3

どうやら高栄養、高カロリーなフードらしくて、

適正量よりは少な目に与えてるのに、体重が増加傾向に・・・。

クロムは太りやすいので、1日2回散歩の後に必ず体重を測定していますが、

今まで3.4~3.45kg付近だったのが、3.5~3.55kgになり、
(たまに増える事もありますが、以前は数日ですぐ戻っていました)

数日前には一時的に3.6kgに突入する自体になったので、

どんどんフードの量を減らして調節している所です。

ただ食べる量が減ってフードの食べ応えがなくてかわいそうなので、

手作りのトッピング(肉+米+野菜を煮たもの)を復活させようかなと思っています。

754日目その4

ウントスは申し分なく調子いいのですが、難しいものですね。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.