752_昭和記念公園
昨日作成した犬服です。

犬服教室でいただいた型紙を使用しました。

752日目その1

クロムの寸法で用意してもらった型紙なので、サイズバッチリです。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

23日は無料開放日だったので、昭和記念公園に行って来ました。

早速前回作成した 「なんちゃってハロウィン服」 でドッグランに乗り込んだ訳ですが、

裾がめくれてしまい、イマイチな出来だった事が判明・・・要改良です。

752日目その2

それでも、褒めていただいたり、クロムの名前を呼んでいただいたりでありがとうございました!

クロムはこの日もいろんなワンちゃんと挨拶をしていました。

752日目その3

752日目その4

752日目その5

752日目その9

中でもシェルティのリク君が気に入った様で、

体格が違うにもかかわらず、しゅきしゅき攻撃(マウント+首筋甘噛み)が止まりません。
(止めに入ったりしていたので、その瞬間の写真はないです)

752日目その6

752日目その7

752日目その8

リク君がやさしい子で一切怒ったり、応戦したりせずなすがままだったので、

飼い主さんは「いいわよ~」とおっしゃってくださったけど、

なんか悪いので止めに入ったりしていたのですが、

しつこいクロムを強制捕獲していた時に、リク君がクロムの方に来てくれたので

案外嫌がってないのかも?と、その後はしばらく一緒に遊んでもらいました。

リク君&飼い主さん、ありがとうございました。

首筋がベタベタになってないといいけど・・・すみません。

クロム的には十分楽しめたようで、帰ってグッスリでした。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.