748_高難易度マテ②
つ、ついにできるようになりました!

高難易度マテ完成編になります (≧∀≦)ノ



最初の動画にあるように既存のマテだと混乱している様子だったので、

キープという新しいコマンドを使ってみることにしました。

毎日少しずつ練習した成果が出てうれしいです、やれば出来る子なんです(親バカ)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ハロウィン用の犬服を作成してみました。

748日目その1

と言っても、普通に作成した服にフェルトで切り抜いたカボチャを貼り付けただけですが・・・。

それにしても 「お菓子をくれないと、いたずらしちゃうぞ」 って、

ミニピンに当てはまりすぎてちょっとふふってなりましたw

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


”ついに”って…!早過ぎやろっ!

実はルディも毎日やってるのです。

ちくしょ〜!先越された〜!o(`ω´ )o
クロムくんともげ犬さん、すごい!

確かにマテと混乱している!”キープ”か、なるほど、なるほど!(`_´)ゞ
ルディパパ | URL | 2016/10/21/Fri 19:14 [編集]
多分皆さんがおっしゃってる様に、
親バカ補正を考慮したとしても、
ミニピンって結構頭がいいと思いました。

きっとルディパパさんが何がしたいのかを
ルディ君にちゃんと知らせる事ができれば
すぐに意味を理解すると思います。

頑張ってくださいね・・・( ´ー`)y-~~
もげ犬 | URL | 2016/10/21/Fri 21:09 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.