747_なんでもない日
昨日作成した犬服です。

私の古着(と言っても、一度も着てないのですがw)を使ったリメイクです。

747日目その1

まだまだ着ない服がゴロゴロしているので、今後も犬服に変えていこうと思います。

そうそう、注文していたロータリーカッターが届いたので早速使用してみたら、

すごく切れ味がよく、裁断作業が捗りそうで大満足です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

週末の朝、ダンナも連れて散歩にGO!

747日目その2

根川緑道を通って向かった先は・・・

スープカフェ、なんでもない日 さんです。
(タイトルは私のアンニュイな気分を表したものではなく、店の名前なのです)

747日目その3

実はかなり前から行きたいと思っていたのですが、

時期が夏だったり、早朝散歩すぎて時間が合わなかったりと機会がないまま

今回まで延び延びになってしまいました。

ここはテラス席があるのでクロムを連れて店に行くと、

「今は誰もいないし、犬好きな人も多いから店内でもいいですよ」

とおっしゃっていただきました。

ただし、常連さんで犬が苦手な方もいるらしいので

入店する前に確認が必要になります。

747日目その4

747日目その5

私はごぼうのポタージュ、ダンナはトマトクリームスープを注文。

思ったよりサラサラしていて、やさしい味でした。

クロムにはパンを少しおすそ分けしたらとても喜んでいました。

パンはライスにも変更可能なので、ガッツリ食べたい人はそちらの方がいいかもです。

747日目その6

スープの種類はその時々で変更されるので、また是非行きたいと思います。
(散歩にもちょうどいい距離にあるんですよね~)

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する


こんにちは〜!

犬連れで入れる店、完全無欠に中も犬OK!なところしか入れません(~_~;)

初めて行く店も、またストレスなんですよね〜!(ルディが吠えたら注意されたりしないか?等心配してしまう)

なので、アグレッシブなもげ犬夫妻にいつも感心してます!(笑)
ルディパパ | URL | 2016/10/20/Thu 11:13 [編集]
ルディパパさんへ
クロムは逆に犬カフェの方がワンコ遭遇率が高いので
吠えてしまう確率が高いです。
小型犬には相手が吠えない限りは大丈夫ですが、
大型犬には目が合うと高確率で吠えます。
とがったナイフかよ!

今日のブログの最後のルディ君、カワイかったですね~
家族にしか見せない表情って感じ。
もげ犬 | URL | 2016/10/20/Thu 12:46 [編集]




Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.