741_昭和記念公園
急に寒くなって来たので、慌てて衣替えをした我が家です。

朝の散歩もつらい時期になってきました・・・もう6時台は止めようかなw

家ではもちろんまだ暖房をつけていないので、いろいろな所に潜っています。

741日目その1

そろそろ○○ホイも本領発揮ですね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

先週の3連休中に昭和記念公園にも行って来ました。

741日目その2

大きいワンコには最初吠えてしまう事があり、ご迷惑をお掛けしました。

いろんなワンコと挨拶をしつつも、

741日目その3

741日目その4

741日目その5

やっぱり気になるのはあのワンコみたいです。

741日目その6

741日目その7

741日目その8

でも実は、同じエリアの中に柴犬が何頭もいたのに、

なぜか柵越しの柴ちゃんがいいみたいで・・・。

柵越しだからか、この柴ちゃんがいいのかは謎ですが、

柵越しに追いかけっこしてもらい、楽しそうでした。

741日目その9

かなり何回も走ったので柴ちゃんが飽きてしまったのに、ずっと催促していました。

連れてきてよかったな~という1日でした。






管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.