739_日野ランとジロー珈琲
先週末は3連休でしたが、遠出はせず近場で過ごしていました。
(なんか天気も不安定でしたし・・・)

まずは日野ドッグランへ。

739日目その1

今回はあまり写真を撮れていません・・・。

というのも、このトイプーのパピーちゃんにクロムが異様に絡みだしたのです。

739日目その2

最初は隣のランにいたパピーちゃんがこちらにやってきたのですが、

739日目その3

気に入った相手によくやってしまう、マウント&首筋甘噛み攻撃がはじまったのです。

しかもトイプーちゃんの方は防戦一方だったので、毎回止めに入っていました。

739日目その4

しかしそのトイプーちゃんも後半は(捕獲していた)クロムの所に来てくれて、

ワンプロも応戦してトントン相撲っぽく遊んでくれていたので、

それほど嫌ではなかったようで、本当によかったです。

大人気ないクロムだけどまた遊んでね!

ランで遊んだ後は午後ティーの時間だったので(そんな習慣はないくせにw)

昭島にあるジロー珈琲でお茶してきました。

ここはテラス(3卓あり)はワンコOKです。
(ただテラス席は道路の近くなので若干排気ガス臭かったです・・・)

リードフックもありワンコ用のお水も出していただきました。

739日目その5

739日目その6

テラスに他にワンコ&お客がいなかったおかげか、比較的おりこうさんにできました。

739日目その7

739日目その8

私は味はそんなにわからないけど、珈琲が好きなのでワンコと入れる店はありがたいです。

ちなみにダンナは珈琲が飲めないので、トロピカルフルーツティーという

女子が飲むようなものを注文していました・・・困ったものです。

スポンサーサイト





管理者にだけ表示を許可する






Copyright © ワンワンハジメマシタ. all rights reserved.